2016.05.29 ツーリング【動画あり】

 

昨日の朝ツーリング、急な告知にもかかわらず、ご参加ありがとうございました。

2016.05.29 新潟のカスタムハーレーで朝ツーリング1

初参加、初顔合わせの方が多く、一段と輪が広がったようで嬉しい限りです。
次回も沢山のご参加をお待ちしております。 さてさて…

 

今までツーリングの記事というと、停車時の集合写真がメインでした。
もっと楽しさが伝わる方法は無いかと思い、この度、こんなものを用意しました。

2016.05.29 新潟のカスタムハーレーで朝ツーリング2

車載用ビデオカメラです。見た目は似ていますが、残念ながらG〇Proではありません。
パチ物感は否めませんが、新たなツーリングのお供に期待が膨らみます。

 

せっかくなので最後尾で撮影したかったのですが、なぜか今回も先頭を走ることに。
皆さん意外と恥ずかしがり屋なんですねぇ。

ということで、店主号のヘッドライトバイザーが主役の動画となっております。どうぞ。

なにせ初使用なもので、風切り音がすごいです。すみません。
何故か録画がスタートしておらず、道中からの映像です。…パチ物だから(他人のせい)
次回以降、徐々にクオリティを上げていきたいと思います。

 

 

 

タンデムだったけど特に気にせず走った結果、

2016.05.29 新潟のカスタムハーレーで朝ツーリング3

さすがに擦らないだろうという場所を擦りました。
私一人で既に二人分の重さがあるということを忘れていました…

 

 

 

 

新潟県新発田市のハーレーカスタムショップ
オーバーロードマシナリー
Overload Machinery

通常営業 土曜・日曜・祝日のみ 営業時間 11:00~18:00
HP:http://overload-machinery.com
Blog:http://overload-machinery.com/blog
E-mail:こちらから
所在地&TEL/FAXはこちら
For Sale!!