2017.05.28 ツーリング

 

本日のツーリング…不安定な天気の中、気合で走ってきました。

出発のタイミングで雨が降ったため、今回の参加者はこちらの方一人だけです。

雨と寒さで写真を撮っている余裕が無く、↑の写真は山形に入ってからのものです。

 

少人数の機動力を生かし、遅い出発の割には正午前に到着しました。

2017.05.28ツーリング 酒田市 満月2

以前ほど並んでいる人がおらず、それほど待たずに入店できました。哀愁が漂う背中…

 

さっそく冷えた身体を温めます。

2017.05.28ツーリング 酒田市 満月3

こちらのお店はワンタンメンが人気ですが、ふわふわの食感でとても美味しいんです。
調子に乗って大盛りを頼みましたが、予想以上の量で食い応えも抜群です。

 

店を出るころには日が差して気温も上がり、走るのにちょうど良い天気になりました。
やっぱり来て正解でしたね! などと話したのも束の間…

2017.05.28ツーリング 酒田市 満月4

30分も走らないうちに天気が崩れ、凍えながら帰ってきました。
行きは目的が有るからマシですが、帰りは心が折れますね。

しかし、こんな悪条件だったとしても、走り切ってしまえば楽しい時間だったと思えます。
それがバイクで走ることの魅力なんでしょうね!

Tさん、本日は楽しい時間をありがとうございました。
次回は6月末を予定しております。雨でもたくさんのご参加をお待ちしております(笑)

 

 

 

新潟県新発田市のハーレーカスタムショップ
オーバーロードマシナリー
Overload Machinery

通常営業 土曜・日曜・祝日のみ 営業時間 11:00~18:00
HP:http://overload-machinery.com
Blog:http://overload-machinery.com/blog
E-mail:こちらから
所在地&TEL/FAXはこちら
For Sale!!