2017.11.12 ツーリング

 

HDDがぶっ壊れてしまい、アップが遅くなりました。
先日、乗り納めツーリングに行ってきました。

2017.11.12 ツーリング 酒田市 満月1

↑はナビ替わりにしていたスマホで偶然撮影した一枚。
天候が悪かったため、ほとんど写真がありません。

 

天気予報が大幅に外れ、急遽、道中のコメリで雨合羽を調達するほどの天気でした。
それでも酒田市に入るころには晴れ間が見え始め、どうにか目的地に到着。

2017.11.12 ツーリング 酒田市 満月2

例年のごとく少人数での乗り納めです。
この店に来るのは初めての2012年式XL1200XのM君、2003年式XL1200SのTさん、私は最近入荷した1981年式FXSでの参加です。

 

少し並んで入店し、注文から間もなくお待ちかねのワンタン麺が到着。
冷えた体にピリ辛のスープが染み渡ります。至福のひと時です。

2017.11.12 ツーリング 酒田市 満月3

帰りは適当に休憩しつつ、比較的ゆったりとしたペースで戻ってきました。

店に到着後はストーブを囲みながらコーヒーをすすり、解散まで2時間近く寛ぎました。
二人とも心地よい疲労感とストーブの温みに包まれ、帰る気が起きないと笑っていました。
M君もTさんも、天候不良にもかかわらず楽しかったと言ってもらえて良かったです。

 

この時期の天候不良は仕方ないですが、何回か雨天を走るうちに、装備が整っていればそれほど苦にならないことも分かってきました(と言っても寒いもんは寒いですが)。

皆それぞれスケジュールを合わせて楽しみにしているツーリングなので、前が見えないほどの豪雨でなければ今後は雨天決行でも良いかなと思い始めました。

ということで、来シーズンも大勢のご参加をお待ちしております!
天気が良ければ、年内にもう1回朝ツー、もしくはラーメンランぐらいはやるかもしれません。今後の情報もお見逃しなく!

 

 

 

新潟県新発田市のハーレーカスタムショップ
オーバーロードマシナリー
Overload Machinery

通常営業 土曜・日曜・祝日のみ 営業時間 11:00~18:00
HP:http://overload-machinery.com
Blog:http://overload-machinery.com/blog
E-mail:こちらから
所在地&TEL/FAXはこちら
For Sale!!