2018.06.10 ツーリング【動画あり】

 

お待たせしました、先週のツーリングの模様です。

2018.06.10ツーリング1

今回は車で同行のお客さんが居たので、写真撮影はお任せしました!

 

店集合からの豊パー集合。

2018.06.10ツーリング2

 

メンバーが揃うまで談笑して待ちます。

2018.06.10ツーリング3

 

定刻通り、いざ出発。今回は高速道路メインのツーリングです。

2018.06.10ツーリング4

 

早々に黒崎SAで休憩。

2018.06.10ツーリング5

 

1台が合流して出発。

2018.06.10ツーリング6 2018.06.10ツーリング7 2018.06.10ツーリング8 2018.06.10ツーリング9 2018.06.10ツーリング10 2018.06.10ツーリング11

 

予期せぬトラブル発生により、米山SAで待機。お待たせしてすみませんでした。

2018.06.10ツーリング12

 

出発。

2018.06.10ツーリング13 2018.06.10ツーリング14

バイクだけだとなかなかこういう写真は撮れませんね(^^)

 

ウェスタンリバーさんに到着! すでに結構な台数が集まっておりました。

2018.06.10ツーリング15

 

しばらく見学させてもらった後、昼食。ツーリングでは恒例のラーメンです。

2018.06.10ツーリング16

『麺屋しょうじ』というお店ですが、好評でした。

 

帰り道での走行動画です。大人の事情で簡素な編集です。悪しからず。

予報だと天候が微妙でしたが、当日は雨にあたることもなく快適に走れました。
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

作業の状況次第ですが、機会があればまたツーリングを開催したいと思います。お楽しみに!

 

 

 

新潟県新発田市のハーレーカスタムショップ
オーバーロードマシナリー
Overload Machinery

通常営業 土曜・日曜・祝日のみ 営業時間 11:00~18:00
HP:http://overload-machinery.com
Blog:http://overload-machinery.com/blog
E-mail:こちらから
所在地&TEL/FAXはこちら
For Sale!!