2015.11.22 ツーリング

 

昨日のツーリングの様子です。
乗り納めに相応しい、そしてネタ的には相応しくない快晴でした。

合流地点の『道の駅 笹川流れ』に到着。人数が増えるかと思いきや、

ツーリング 2015.11.22 酒田1

結局2009年式XL1200N2006年式XL883R、試乗車の1981年式FXEFの3台です。
今回は告知が遅かったので仕方ないですね。気楽に行きましょう!

 

本編全く関係なしですが、黒塗りのスポーツスター2台はガラスコート施工済みです。

ツーリング 2015.11.22 酒田2

黒光りがキレイだったんで撮ってみました。ちなみにFXEFのタンクもコート済みです。

 

それはさておき、少人数の機動力を生かし、ほぼ予定通りに目的地へ到着。

ツーリング 2015.11.22 酒田3

酒田のラーメン店では老舗と言われる、満月というお店です。既に行列が…
ここで修業した方のお店は、月系ラーメンと呼ばれるくらいの有名店らしいです。期待大♪

 

立ち話で盛り上がっているうちに店内へ案内され、それほど待たずにラーメン到着。

ツーリング 2015.11.22 酒田4

スタミナワンタンメンのピリ辛スープが凍えた身体を温めてくれました。うま~(´Д`)
あっさり系ながら出汁が利いて、ついつい最後までスープを啜りたくなる味でした。

 

早い昼食を済ませ、国道7号線を北上して『道の駅 鳥海』で食後のコーヒータイム。

ツーリング 2015.11.22 酒田5

もう少し行くと鳥海山ブルーラインが有りますので、次の機会には足を延ばしてみたいです。
今回は高速巡航もOKな車両が集まったので、日本海東北道をクルーズして帰りました。

寒かったですが終日天気の崩れも無く、良い乗り納めが出来たと思います。
今期はツーリングに参加できなかった方、来期はご参加お待ちしてます!

 

 

 

新潟県新発田市のハーレーカスタムショップ
オーバーロードマシナリー
Overload Machinery

通常営業 土曜・日曜・祝日のみ 営業時間 11:00~18:00
HP:http://overload-machinery.com
Blog:http://overload-machinery.com/blog
E-mail:こちらから
所在地&TEL/FAXはこちら
For Sale!!