2016.10.30 ツーリング

 

ちょっと遅くなりましたが、先日のツーリングの様子です。

店に集合したのは3台…思ってたより少人数ですが、寒いから仕方ないですね。

2016.10.30 ハーレーツーリング 長岡 麺や真登1

なお、諸事情のため私はSR500で参加です。

 

いつもの山道を抜けて、道の駅 阿賀の里 へ向かいます。
最近すっかり寒くなりました。木々も色づき始めています。

先頭は2006年式FXDのTさんですが、実はうちの親父と同い年。元気な走りです。

 

道の駅 阿賀の里 で3台と合流し、本日は6台でのツーリングです。

2016.10.30 ハーレーツーリング 長岡 麺や真登2

余談ですが、見当を誤って軽装で来てしまい、この時点で歯の根が合いません。
上下とも本物のフライトウェア着用のNさん(画像右)は余裕の笑みです。

 

内陸ルートで長岡を目指します。幾つかバイパスを通ったのですが…
↓はSR500がハーレーに置いて行かれる動画です。

一時的に追いついても立ち上がりで置いて行かれます。
先頭のツインカム2台が速すぎて、途中で追いかけることを諦めました(´;ω;`)

 

長岡市に入るころには日が射してきました。

2016.10.30 ハーレーツーリング 長岡 麺や真登3

まぁ結局寒いんですが、走っていて気分が良いですね。

 

ちょうど良い時間帯に目的地に到着!

2016.10.30 ハーレーツーリング 長岡 麺や真登4

真『澄』だと思ってたら、真『登』でした。

 

開店から間もなくでしたので、それほど待たずにラーメン登場です。

2016.10.30 ハーレーツーリング 長岡 麺や真登5

凍えた後のラーメン、最高です。

 

誰も言葉を発することなく、黙々と食っています。

2016.10.30 ハーレーツーリング 長岡 麺や真登6

2006年式FXDのTさんもご満悦の様子。

 

2016.10.30 ハーレーツーリング 長岡 麺や真登7

公式ツーリングは初参加、1995年式XLH883のTさんもご満悦。

 

帰りは長岡市街から山を抜け、海沿いのルートです。
メモリー容量オーバーで動画がないですが、バイパスの借りは山越えで返上しました(笑)

 

道の駅 天領の里 で休憩。
バイクが集まることで有名らしいですが、この日は少な目だったようです。

2016.10.30 ハーレーツーリング 長岡 麺や真登8

食後の眠気と午後の陽気で、結構な時間休憩していました。

 

日も傾き始めたころに、毎度おなじみ、道の駅 豊栄 へ到着。解散となりました。

2016.10.30 ハーレーツーリング 長岡 麺や真登9

道中特にトラブルもなく、楽しんで頂けたようで何よりです。ご参加ありがとうございました。

 

今年の乗り納めとなる次回ツーリングですが、11月20日(日)を予定しています。
今回以上に寒いと思いますが、沢山のご参加をお待ちしています。

 

 

 

新潟県新発田市のハーレーカスタムショップ
オーバーロードマシナリー
Overload Machinery

通常営業 土曜・日曜・祝日のみ 営業時間 11:00~18:00
HP:http://overload-machinery.com
Blog:http://overload-machinery.com/blog
E-mail:こちらから
所在地&TEL/FAXはこちら
For Sale!!