2016.07.31 ツーリング

 

朝ツーに行ってきました。やや早めの出発だったせいか、参加人数は多くありません。

2016.07.31朝ツー1

ショベルが2台&アイアンが2台で、今回は旧車の割合が高めです。
そんな中、まるで空気を読んでいない車両がありますが、一応Vツインなので許容範囲です。

 

笹川流れコースではお決まりの、市街地手前のコンビニで休憩。

2016.07.31朝ツー2

コンビニ手前で1台が合流し、本日は計6台です。

 

早めに出たつもりでしたが、後半はすでに気温が30℃を超えていました。夏真っ盛りですね。

2016.07.31朝ツー3

次回は早朝5時発くらいで走っても良いんじゃないかと思います。

 

ちょっと話は変わりますが、今月号のHOT BIKEさんに下の2台を掲載して頂きました。
編集部の皆さま、遠いところありがとうございました。

2016.07.31朝ツー4

1977年式XLH1000と、

 

2016.07.31朝ツー5

2009年式XL1200Nです。

 

タイムリーなネタなので走行シーンを撮影しようと試みましたが、見事に失敗しました(-_-;)

カウルにカメラを装着したらブレが半端ないです。

 

仕舞にはこの有り様…

次回は何か対策が必要ですね。

 

〆は『らーめん家 和玄』で塩分補給です。

2016.07.31朝ツー6

2016.07.31朝ツー7

予想以上に暑かったですが、楽しんで頂けて良かったです。
次は米米バイカーズパラダイスin寺泊で楽しみましょう!

 

 

 

新潟県新発田市のハーレーカスタムショップ
オーバーロードマシナリー
Overload Machinery

通常営業 土曜・日曜・祝日のみ 営業時間 11:00~18:00
HP:http://overload-machinery.com
Blog:http://overload-machinery.com/blog
E-mail:こちらから
所在地&TEL/FAXはこちら
For Sale!!