2018.09.22&23 ツーリング

 

相変わらずな感じでアップが遅くなってしまいました。

先日、当店初の泊りツーリングに行ってきました。
今回はお試し企画だったため、常連さんのみの参加です。機動力重視の計4台。

2018.09.22ツーリング1

午前中はあいにくの雨でしたが…

 

最初の目的地、猪苗代湖周辺に着く頃にはすっかり雨が上がりました。

2018.09.22ツーリング2

わーい。

 

お目当てはHERO’S DINERというハンバーガー屋さんです。

2018.09.22ツーリング3

外観からもUSAな雰囲気が漂っておりますが、

 

ハンバーガーのサイズもUSAサイズ!

2018.09.22ツーリング4

美味しいうえにこのボリュームで、皆さん大満足でした。

 

猪苗代を後にし、宿泊先の仙台を目指します。

2018.09.22ツーリング5

猪苗代からそれほど距離は無かったので、休憩を挟みつつ下道で北上します。

確かに距離的には問題なかったのですが、googleマップのナビが悪く、細々した道ばかり案内されて右左折を繰り返し、大変疲れました(^^;)

 

暗くなる前に無事宿に到着して記念撮影。

2018.09.22ツーリング6

皆さん余裕の表情ですが、快適性0の店主号に揺られ続けた私だけこの表情。

 

2018.09.22ツーリング7

浴衣に着替えるや、一瞬で眠りに落ちました。

晩餐の写真は撮り忘れましたが、牛タン、蟹など食い放題のバイキングで、好評でした。

 

2018.09.22ツーリング8

M君撮影、仙台秋保温泉の夜明け。

 

これまたバイキングの朝食をたんまり食い、宿を後にします。

2018.09.22ツーリング9

復路は蔵王エコーラインというワインディングロードを経由するつもりでしたが、あまりにもタイトコーナーが続き走りづらいので、途中でルート変更となりました。

 

ルート変更で多少緩くなったコーナーを抜け、山を下ると今度は右左折の連続です。

2018.09.22ツーリング10

googleマップに辟易しつつ、ランチの目的地に着いたのは15時頃だったでしょうか。

 

山形と言えば辛みそラーメンですね。

2018.09.22ツーリング11

龍上海よりは美味しかったです。お察しください(笑)

 

終盤はR113を経由し、小国の道の駅で最後の休憩。

2018.09.22ツーリング12

珍しくお疲れだったM君も、終点が見えた安堵でいつもの調子に復活しました。

道中、特にトラブルもなく無事に楽しむことができました。
大変好評でしたので、来年は正式なイベントとして開催を企画したいと思います。

皆さん、お疲れさまでした!

 

今回のツーリングがとある車両の仕様変更の決め手となりますが、それはまた後日…

 

 

 

新潟県新発田市のハーレーカスタムショップ
オーバーロードマシナリー
Overload Machinery

通常営業 土曜・日曜・祝日のみ 営業時間 11:00~18:00
HP:http://overload-machinery.com
Blog:http://overload-machinery.com/blog
E-mail:こちらから
所在地&TEL/FAXはこちら
For Sale!!