大内宿 ネギ蕎麦ツーリング

 

先日のツーリングの様子です。総勢8台で走りましたが、内3台は所用のため途中でお別れ。
写真を撮り忘れましたが、忙しいところご参加ありがとうございました。

2015.09.27ツーリング 大内宿1

そして目的地に到着! 心配していた雨にも降られずラッキーでした。

 

到着早々、お目当ての蕎麦を頂きます。

2015.09.27ツーリング 大内宿2

ネギ蕎麦の画像で告知した割に、普通にもり蕎麦を食うというオチ。美味しかったです。
予定は未定、このゆるい感じがまた楽しいと思います。

 

腹ごなしに街並みを一望できる山へ上がります。

2015.09.27ツーリング 大内宿3

日頃の運動不足のせいで、この階段を上がっただけで足がつりそうでした。
息切れしていたら一回り年上のKさんに笑われ、これを機に減量を決意!

 

大内宿を見下ろして。
山々と木々に囲まれて眺める茅葺屋根、ちょっとしたタイムスリップ気分を味わいました。

2015.09.27ツーリング 大内宿4

その後、味噌焼き団子と玉こんにゃくを頂き、階段上りで消費したカロリーを補給。
減量は明日から、予定は未定です。腹も当分ゆるい感じで。

 

帰路は同じルートでしたが、日も照ってきて心地よく走ることが出来ました。
ご参加頂いた皆様、お疲れ様でした。また近々開催したいと思いますのでお楽しみに。

 

 

 

新潟県新発田市のハーレーカスタムショップ
オーバーロードマシナリー
Overload Machinery

通常営業 土曜・日曜・祝日のみ 営業時間 11:00~18:00
HP:http://overload-machinery.com
Blog:http://overload-machinery.com/blog
E-mail:こちらから
所在地&TEL/FAXはこちら
For Sale!!