2017.09.24 朝ラーメンラン

 

行ってきました、朝ラーメン。

2017.09.24 朝ラーメンラン 新潟市東区 ぐわらん洞1

こちらのお方はいつも以上に気合が入っています。

 

と言っても東区なので、あっという間に着いてしまいました。

駐車場は車両の入れ替わりが激しく、こちらのお店の人気が伺えます。
店外まで漂う美味しそうな香りが、なんとも食欲をそそります。

 

注文からほどなくしてラーメンが到着。

朝ラーメンにふさわしく、細麺&スッキリとしたスープ。美味しかったです。
サイドメニューにチャーハンが有るのも嬉しいです。

 

朝食後は阿賀野川沿いを適当に流し、道の駅 阿賀の里で休憩。

帰りは三川、赤谷を抜けて戻ってきました。今回も楽しんで頂けて何よりでした。

 

店に戻って歓談していた際、「最近水はけが悪いんですよね。」なんて話をしたところ、水道関係の仕事をしているお客さんが現場をチェックしてくれました。

結果、なんと水道管の破損が発覚。裏庭から水が湧いてました(-_-;)

問題箇所を掘り起こして止水したところ。なお、パッキンの経年劣化が原因だそうです。

 

即日修理して頂き、現在は無事に復旧しました。

Tさん、せっかくの休日にも関わらず、ありがとうございました。

本当にお客さん達に支えられてることを、改めて実感しました。
バイク屋の自分なりにできることで恩返しをしていこうと思います。

 

 

 

新潟県新発田市のハーレーカスタムショップ
オーバーロードマシナリー
Overload Machinery

通常営業 土曜・日曜・祝日のみ 営業時間 11:00~18:00
HP:http://overload-machinery.com
Blog:http://overload-machinery.com/blog
E-mail:こちらから
所在地&TEL/FAXはこちら
For Sale!!