1994年式FXDL・ダイナローライダーのハンドル周りのカスタム、続きです。
前回はハンドルを仮組みしたところまででした。
ハンドル交換に合わせて、定番のミニスイッチを装着します。
続きを読む
またまた登場の齋藤ですこんばんは。ネタが溜まり気味なのです。
予約で時間差あげです。
1977年式FLH、ひとまず慣らしの第一段階完了です。
実走後、初のオイル交換となります。
ちなみに1mile=1.6kmなので、312mile=約500kmです。
続きを読む『【長文注意】 1974XLCH アイアンリジッド 続き』の続きです。
ローターが歪んでいるのでついでに交換します。
RUSSELL:ラッセルと言うメーカーのステンレスローター。
箱にはMade in USAって書いてあるのに、ローター本体にはJAPANの刻印…気にしたら負けです。
続きを読むこんにちは齋藤です。
昨日は真夏並みの天気だったのに今日は肌寒いくらいです。
気温のギャップに弱いひと(自分含め)、体調にご注意を。
そして今回の記事は長いです。トイレが近い人は用を済ませてからドゾ。
1か月ほど前に預かり修理になった1974XLCH アイアンリジッド
この連休で大阪から帰省した友人に無事に納車しました。
今回は全てを語るのは大変なので、裏事情は端折ります。
察して下さいwww
今日もあっちぃ一日でした…
雨なんて聞いてましたが、かなり天気良かったですね
以前、テールライトの不調でご来店いただいた1995年式XLH883(改1200)です。
先日オイル交換した2006年式FXDBさん(仮名)とはご友人です。
小雨の降る中、ご来店ありがとうございます。
続きを読む先日プライマリーのベルト交換をした、1979年式ショベルリジッド。
その後、キャブの不調についてご相談いただいておりました。
いつからか知らぬうちに、スロットルを開いても高回転まで吹け上がらなくなったとのこと。
続きを読む少し涼しくなったかと思ったら、真夏日が続きますね。
こんばんはメガネをリプレイスした齋藤です。
2006年式FXDB・ダイナストリートボブのオイル交換のご依頼を頂きました。
今入っているオイルの銘柄が分からないので、お試しでハイエンドなヤツを入れてみたいとのこと。
合点承知でございます。
こんばんは齋藤です。
そういえば例の1977年式FLHの全体像、まだ公開してなかったですね。
こんな感じ↑。いかにもアメリカから持ってきました
って感じの、ごくごく一般的なルックスです。
持って来た時よりは格段にキレイになってますけどね
専門学校時代の友人アベ君、
先日のお盆休みにまた自走で帰ってきました。
アイアンのリジッドで600kmはキツイわ
